中井あずさ アトリエ アッズママン代表 中井あずさ
・パーソナルファッションアナリスト(カラー・骨格・イメージのトータルで診断)
・パーソナルカラーアナリスト
・ベースカラー診断士
・NPO法人色彩生涯教育協会 認定インストラクター
・ガーデンデザイナー
国際カラーデザイン協会
カラーデザイン検定 2012年 1級取得
服飾専門学校を卒業後、婦人下着メーカーでヤング向けのデザインファーストパターン作製に従事。
結婚後、出産を期に退職し、家庭に入る。
子育ての傍ら、アロマテラピーやガーデニングの資格を取得。
夫の赴任で渡った上海でカラースクールに通い、今までかかわったクリエイティブなものの集大成というより、原点を学ぶ。
2013年 滋賀県草津市にて、カラースクールをオープンする。

ごあいさつ・・・
CLEインストラクター認定証はじめまして、Atelier Azzumaman
アトリエ アッズママンの中井あずさです。
「夢のあるところに人は集まる。」
人にはそれぞれ夢があります。
今、自分の夢がわからない人も、
ほかの人の夢を聞くことで、
忘れていた夢に気づくこともあります。
そして、一人ひとりの心の中に
アトリエという空間をもってもらい、
夢を形にしていく。
「そのお手伝いができたらいいな。」と思い
Atelier Azzumamanをつくりました。

アッズママンについて

「夢のあるところに人は集まる」
人にはそれぞれ夢があります。
今、自分の夢がわからない人も、ほかの人の夢を聞くことで、忘れていた夢に気づくこともあります。
そして、一人ひとりの心の中にアトリエという空間をもってもらい、夢を形にしていく。
「そのお手伝いができたらいいな。」と思いAtelier Azzumamanをつくりました。

更新のお知らせ

アーカイブ