◆モスバーガー

⚫赤色のはなし         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モスバーガー&ポテト&クラムチャウダー  です。

上海にも去年の暮にオープンしましたが、行けてなかったので、

日本で久しぶりにモスバーガーを食べました。

やっぱりジューシーでおいしい!

フレッシュトマトとソースが決め手ですよね!

 

ここでも、食の三原色!

トマトの赤色

キャベツの緑色

パンの黄色

 

この3色が揃うことで、食欲が倍増するんですよね。

恐るべし  3原色!

 

ちなみに、モスバーガーのロゴマークの色。

この緑色には  「安心、安全、環境」の意味があるそうですよ!

 

 

お店や企業のロゴマーク。

CIカラー(コーポレートアイデンティティ・カラー)と言いますが、

ちゃんと意味があるんです!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・***・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

アッズママンについて

「夢のあるところに人は集まる」
人にはそれぞれ夢があります。
今、自分の夢がわからない人も、ほかの人の夢を聞くことで、忘れていた夢に気づくこともあります。
そして、一人ひとりの心の中にアトリエという空間をもってもらい、夢を形にしていく。
「そのお手伝いができたらいいな。」と思いAtelier Azzumamanをつくりました。

更新のお知らせ

アーカイブ