◆ブルべ or イエベ

⚫青色と黄色のはなし

どちらの写真の堀北真希さんが好きですか?

堀北真希さんといえば、

清楚で可憐、エレガントなイメージの女優さんですよね。

役柄によってはクールな印象も!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2枚の写真。

左がブルーベースの着こなし。

右がイエローベースの着こなし。

 

どちらがより堀北真希さんらしさが感じられるかは

一目瞭然ですよね!

ライトのせいもありますが、

右は年齢よりも落ち着いたように見えてしまっていて、

とても残念な写真になってしまいました。

 

堀北真希さんは、ブルーベースのお肌の持ち主なので

ブルーベースの着こなしがよくお似合いになります。

比べてみると、左の写真の方がキラキラ✨していると

思いませんか?

 

 

 

アトリエ  アッズママン  では、カラー診断を通して、

お客さまが本来持っている輝きを、 

よりキラキラになっていただけるよう お伝いをしています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・***・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

アッズママンについて

「夢のあるところに人は集まる」
人にはそれぞれ夢があります。
今、自分の夢がわからない人も、ほかの人の夢を聞くことで、忘れていた夢に気づくこともあります。
そして、一人ひとりの心の中にアトリエという空間をもってもらい、夢を形にしていく。
「そのお手伝いができたらいいな。」と思いAtelier Azzumamanをつくりました。

更新のお知らせ

アーカイブ