◆柄パン 買っちゃいました!

●赤色のはなし

 

違う用事で行った先にH&Mがあったので、つい店内に入ってしまいました。

カラフルなデザインやプリントのお洋服がいっぱいあって、

その中で写真の柄パンが地味に目立っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持っていたフェイクレザーのTシャツとコーディネートしてみました。

ストールもH&Mで明るいサーモンピンクのパイソン柄

 

すみません。

私パーソナルカラーがオータムカラーなので、どうしてもこんな色に・・・

このコーデをした日は少し寒かったので、デニムジャケットをはおり、

カジュアル仕上げに。

 

 

今季のトレンドでもあるオプティカル柄(視覚的効果のある柄)を取り入れ、

「太い足が少しでもスリムに見えるかな?」と思い、

思い切ってタイトパンツを購入!

思い切って変えた理由のもう一つにお値段!

なんとパンツが99元(1500円くらい)

ストールが56元(800円くらい)

これなら、悩まずに買える値段でしょ!

 

柄パンに挑戦してみたい方は、

私みたいに、

初めはファストショップで冒険してみるといいかもしれませんね!

 

・・・・・・・・・・・・・・***・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


これまでのコメント

  1. ONO より:

    素敵です~!
    柄パンの柄がオシャレ!
    今度は3Dで実際に来ているところを見たいです^^。

  2. azusa より:

    onoさん コメントありがとうございます!
    柄パンと言っても、小さい幾何学柄なので無地感覚で履けちゃう柄パンだと思います。
    今度は3Dでお目にかけますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

アッズママンについて

「夢のあるところに人は集まる」
人にはそれぞれ夢があります。
今、自分の夢がわからない人も、ほかの人の夢を聞くことで、忘れていた夢に気づくこともあります。
そして、一人ひとりの心の中にアトリエという空間をもってもらい、夢を形にしていく。
「そのお手伝いができたらいいな。」と思いAtelier Azzumamanをつくりました。

更新のお知らせ

アーカイブ