◆赤~橙 カラーコーディネート

●赤色  橙色のはなし

 

今まで、投稿した中から

赤色~橙色のコーディネートを紹介します!

 

★橙色と白のバイカラーコーデ

トップはオレンジ色のタンクトップにシフォンが重なったデザインです。

バイカラーにこだわったので、バッグも白色に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★柄パンツとのコーデ

トップスは人工皮革のTシャツ

トーンアナロジーにすると統一感が出て、色も中間色でまとめたので

柄=派手に ならないコーディネートになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★レオパード柄コーデ

柄自体が主張のある柄なので、アクセサリーは同系色でまとめました。

その他なら 繊細な鎖のゴールドくらいかな。

ここではアクセサリーは、アクセントではなく、

”ヒョウ”を引き立たせる役目のものがいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★赤色と緑色のコーデ①

上のレオパード柄とは違い、無地のセーターのコーディネートなので、

トーンイントーンで、トーンは まとめて色相を補色でコーデしました。

そうすることで、赤も緑も際立つんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ブルーベースの赤と緑。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★柄と柄コーデ!

柄のものには無地をコーデするのが基本ですが、

あえて 柄オン柄 に挑戦してみました。

とはいえ、色相に共通のものを持ってくることで、つながりができ、

ごちゃごちゃしないように まとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーディネートの写真をアップすることで、

こんなコーディネートもありなんだ!

って参考にしていただけると嬉しいです。

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・***・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

アッズママンについて

「夢のあるところに人は集まる」
人にはそれぞれ夢があります。
今、自分の夢がわからない人も、ほかの人の夢を聞くことで、忘れていた夢に気づくこともあります。
そして、一人ひとりの心の中にアトリエという空間をもってもらい、夢を形にしていく。
「そのお手伝いができたらいいな。」と思いAtelier Azzumamanをつくりました。

更新のお知らせ

アーカイブ