◆緑色カラーコーディネート

●緑色のはなし

 

わたし。

シーズンカラーはオータムなんです。

 

オータムカラーが似合う方は、グリーン系がはまり色。

 

◆カットソーワンピースで、菊柄です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のトレンドの一つに

ジャポニズムがあります。

このプリントは、菊柄!しかも葉っぱも大胆に!

大柄体型ではないけれど、気合出来ました。

 

 

◆ブルーとイエローのベース混同のワンピですが、

デシンのソフトな風合いと、トーンがマッチしていて、

ストライプの柄がグラデーションのように見えるので、

違和感のない柄域になっていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体にレトロなイメージでまとめました。

 

 

 

 

◆ アップルグリーンのシャツがとってもきれい!

少し青みがかった黄緑色のアップルグリーンは

合わせ方によってはスプリングの方も着こなせます。

下の写真はパンツが白なのでブルーベースさんの着こなし。

この方は、顔全体が赤みを帯びているのでブルーベースさん。

骨格はしっかりされているのでシャツの着こなしが さまになっていますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

似合う色と似合う服装を知っていれば、

おしゃれな着こなしになれます。

 

ご連絡、お待ちしています!

 

・・・・・・・・・・・・***・・・・・・・・・・・・・

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

アッズママンについて

「夢のあるところに人は集まる」
人にはそれぞれ夢があります。
今、自分の夢がわからない人も、ほかの人の夢を聞くことで、忘れていた夢に気づくこともあります。
そして、一人ひとりの心の中にアトリエという空間をもってもらい、夢を形にしていく。
「そのお手伝いができたらいいな。」と思いAtelier Azzumamanをつくりました。

更新のお知らせ

アーカイブ