◆ハルカス カラーイベント!

●六大都市ご当地ファッションツアー

 

上海からお世話になっている 

カラーアナリストで スプリングカラーラボ代表の 亀井泉さん

の講座のお手伝いをさせていただきました。

 

今回で4回目となる講座のテーマは「東京」

  ※亀井さんのブログは こちらから http://springcolor.net/

 

亀井さんの講座は工夫でいっぱい!

毎回、色の特徴や楽しさを

具体的に写真や小物で わかりやすく伝えてらっしゃいます。

これも、目線がいつもお客様の方に向いているからなんでしょうね。

真似したいところです!!!

 

カラー診断中の写真です。

%25E7%25B8%2581%25E6%25B4%25BB

カラー診断というのは

直接お客様から 「楽しさ」や「嬉しさ」が伝わってきて

元気をいただける お仕事なんです。

 

お客様の笑顔でパワーをいただけるお仕事。

 

来てくださった お客様。

そして、亀井さん 一緒に診断した お二人のSさん 

山野さん 縁活スタッフのみなさま

ありがとうございました。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

・・・・・・・・***・・・・・・・・・


これまでのコメント

  1. izumi より:

    イベントでは楽しい時間を一緒に過ごす事が出来て、本当に楽しかったです♪
    上海マイスター倶楽部での活動を思い出し、とても懐かしい気持ちになりました!

    〈お客様の笑顔でパワーをいただけるお仕事〉まさにその通りですね〜〜

    身体はとても疲れましたが、心は本当に充実した1日でした。
    上海での仲間達が続々帰国中(笑)ぜひみんなで同じイベントに立ちたいですね♡

  2. azusa より:

    コメント ありがとうございます。
    こちらこそ、izumiさんとイベントを一緒に過ごす機会を下さって感謝しています。
    イベントを引っ張っていくリーダーと診断士として参加するのとは、パワーの注ぎ方が全然違います。「izumiさんに ならえ」で がんばりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

アッズママンについて

「夢のあるところに人は集まる」
人にはそれぞれ夢があります。
今、自分の夢がわからない人も、ほかの人の夢を聞くことで、忘れていた夢に気づくこともあります。
そして、一人ひとりの心の中にアトリエという空間をもってもらい、夢を形にしていく。
「そのお手伝いができたらいいな。」と思いAtelier Azzumamanをつくりました。

更新のお知らせ

アーカイブ