◆ピンク色カラー診断!

●記念すべき第一号の お客さま!

今日は、ピンク色カラー講座に お越しくださりありがとうございました。

 

 

IMG_6681

たくさんある色の中から、ピンク色に焦点を置いて講座を進めていきました。

ピンク色の効能!

似合うピンク色のカラー診断! 

似合うピンク色でのメイク! 

似合うピンク色のストールやアクセサリーを身に着けてみる!

その他に 似合う色の効果や

似合う色を着たときの第一印象などの

お話も させていただきました。

 

自分がなりたいイメージと 人からのイメージ。

そして、褒め言葉をもらった時の効果もお話しさせていただきました。

 

似合う色を着たときと そうでないときは、

例えば)

似合っていれば 華やか! → NG だと 派手!

似合っていれば 控えめ! → NG だと 地味!

などの効果の違いもお伝えしましたね!

 

 

今日のピンクカラー講座のお色は

青みのある華やかなピンク  ローズピンク

青みのある淡いピンク     サクラピンク

黄みのある華やかなピンク  コーラルピンク

黄みのある淡いピンク     ピーチピンク

この4色のうち どのピンク色がお似合になるかを診断させていただきました。

 

今日の お客さま Fさま は

青みのある華やかなピンク ローズピンクがとってもお似合でした!

診断後に ローズピンクの チークとリップを塗っていただき、

ブラックパール と ローズピンクのストールを巻いていただき変身していただきました。

暖かみがある中間色がお好きなFさま は

変身した姿に少し戸惑いもあるように感じ。

まずは、アクセントになる小物からのご提案をさせていただきました。

髪の色も、今の地毛の色が ベスト!

カラーリングをされるなら、ピンクブラウン系ですが。。。

やはり、黒をお勧めします。

カッコよく変身されたFさま 今度お会いするのを楽しみにしています。

今日は、楽しい時間を下さって ありがとうございました。

 

 

・・・・・・・・***・・・・・・・・・


これまでのコメント

  1. izumi より:

    第一号のお客様♡おめでとうございます!!
    自分だけのイベントではその喜びも一層ですよね〜♪
    これからもカラーの楽しさを伝える活動、頑張ってくださいね。

  2. azusa より:

    いつもコメントをありがとうございます。
    浦東マイスター倶楽部のイベントのあいさつで、
    「一人でも多くの方にカラーの楽しさを知っていただく・・・」
    初心を忘れなずに これからもカラーの楽しさを伝えていきますね!
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

アッズママンについて

「夢のあるところに人は集まる」
人にはそれぞれ夢があります。
今、自分の夢がわからない人も、ほかの人の夢を聞くことで、忘れていた夢に気づくこともあります。
そして、一人ひとりの心の中にアトリエという空間をもってもらい、夢を形にしていく。
「そのお手伝いができたらいいな。」と思いAtelier Azzumamanをつくりました。

更新のお知らせ

アーカイブ