◆浦東マイスター@関西 同窓会!

●浦東って?プウドン と 発音します。

 

カラーのことを勉強したのは、実は日本ではなく上海で。

私のプロフィールにも 書いてありますが、

今までかかわってきたクリエイティブの原点を上海で学びました。

その上海の 有名なテレビ塔があるエリアが 

浦東 といいます。

 

「そこに住んでいた」 というつながりで

「カラーの楽しさを一人でも多くの方に伝える」

という 同じ目的をもって上海で活動してきた 同志たち。

 

それが、「浦東マイスター倶楽部」 という同志の集まり。

その、同窓会!

じゃーん!

01d7e5753b857173f6870e27689eff4a349f473c6e

総勢9名!

その内なんと、イエローベースが8名!

ブルーベースがたったの1名!

(実は日本人はブルーベースの方の方が多いんですよ!)

 

 

 

6月からも引き続き スプリングカラーラボの亀井さん中心に

イベントをさせていただくことになった

あべのハルカスさんの 中にある、カフェモロゾフでの再会となりました!

 

上海での出会いに感謝!

そして、日本での再会に感謝!

そう!

全ては、人と人との繋がり に感謝!です!

 

今日は、楽しいひと時を過ごすことができました(^o^)/

ありがとうございました!

 

・・・・・・・・***・・・・・・・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

アッズママンについて

「夢のあるところに人は集まる」
人にはそれぞれ夢があります。
今、自分の夢がわからない人も、ほかの人の夢を聞くことで、忘れていた夢に気づくこともあります。
そして、一人ひとりの心の中にアトリエという空間をもってもらい、夢を形にしていく。
「そのお手伝いができたらいいな。」と思いAtelier Azzumamanをつくりました。

更新のお知らせ

アーカイブ