◆スキルアップセミナー in 大阪本町

●本日関西支部の スキルアップセミナーが開催されました。

 

高田先生をはじめ、理事の 岡本さん 山野さん

認定校のみなさま ありがとうございました。

 

普段、ベースカラーによる診断をしている私ですが、

いざ、理論をわかりやすく伝えられるか?!

 

今日のセミナーで、初心に戻って勉強し直すことを決意しました!

 

 

 

私のお仕事は、

「色の楽しさを伝えて行くこと。」

 

そして、もう一歩前に進んで、資格を取って仕事に生かしたい方に対して、

「色についての知識を伝えて行くこと。」

 

 

そのためには、思いだけでは伝わらないことがあります。

「色の楽しさ」と「色の知識」を伝えるために

自分自身を磨くことの大切さを痛感させられたセミナーでした!

 

もう一つ!

同じ思いを持った、同志の方たちと、同じ時間を過ごすことが出来、

ハッピーなセミナーでもありました!

 

みなさま ありがとうございました!

 

・・・・・・・・***・・・・・・・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

アッズママンについて

「夢のあるところに人は集まる」
人にはそれぞれ夢があります。
今、自分の夢がわからない人も、ほかの人の夢を聞くことで、忘れていた夢に気づくこともあります。
そして、一人ひとりの心の中にアトリエという空間をもってもらい、夢を形にしていく。
「そのお手伝いができたらいいな。」と思いAtelier Azzumamanをつくりました。

更新のお知らせ

アーカイブ