◆5分で わかる!カラー診断

●みなくさマルシェ 7月12日

毎月 滋賀県 南草津にある フェリエ南草津でイベントを行っています。

IMG_6863

IMG_6864

野菜市や 手作り市と 一緒に参加させていただいています。

 

 

ここ滋賀県南草津では、まだまだカラー診断の必要性が浸透していないのか、

診断させていただいたお客様には100%喜んでいただいているのですが、

診断させていただくまでの とっかかり

というのか・・・

なかなか、診断させていくまでにいたりません。

 

「これなら受けて見ようかな!」の ハードルが高いのかもしれません。

 

毎回出店するごとに、色々と工夫をしているのですが、

マイナーチェンジでは、引きつけられないのかもしれません。

・・・考えてみよう!!!

 

 

 

さて、今回は3人のお客様に来ていただきました。

ありがとうございました!

三者三様 なのですが、みなさん ブルーべースさんでした

 

その中でも、明るめの色合いが お似合いの方。

ハッキリとした色合いが お似合いの方。

髪の色、髪型まで、少しですがアドバイスさせていただきました。

 

 

普段から、何気なくイエローベースの色を避けていたといわれるお客様は、

改めて、2色のドレープを上げ下げすることで変化する顔色を見て、

「びっくり!」  「やっぱり!」  「だから!」  「楽しい!」 を 

連発されていました!

 

カラー診断は、

驚きがあって、

過去の事柄を思い返したり、

事実に納得して、

うれしい体験をする。

 

うれしい体験は、楽しいことを引き寄せます。

 

カラー診断で、「楽しい!」 を これからも広げていこうと思います。

 

 

・・・・・・・・***・・・・・・・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

アッズママンについて

「夢のあるところに人は集まる」
人にはそれぞれ夢があります。
今、自分の夢がわからない人も、ほかの人の夢を聞くことで、忘れていた夢に気づくこともあります。
そして、一人ひとりの心の中にアトリエという空間をもってもらい、夢を形にしていく。
「そのお手伝いができたらいいな。」と思いAtelier Azzumamanをつくりました。

更新のお知らせ

アーカイブ