◆パイソン柄 いっぱいです!

●巳年 だからでしょうか?

 

気が付けば、ヘビ柄多いです。

パイソン柄って 最近は言いますよね。

パイソンとは、ニシキヘビのように大蛇のことを言うそうです。

 

 

IMG_6905

1. アッ! この前買ったばかりでまだ未着用ですから(;´∀`)

 

 

IMG_6908

2. 明るいサーモンピンクが地色のストール。

    牛革にパイソンの型押しバングル。

 

 

IMG_6910

3. ベージュにオールドローズ色のプリントのカーディガン。

 

 

IMG_6912

4. ベージュに濃いグレーのプリントのドルマンスリーブセーター。

 

 

IMG_6916

5. ベージュに黄緑のプリントのカーディガン。

 

 

IMG_6904

6. パイソン柄というより、ただのヘビ柄ですな。( ゚Д゚)

 

 

レオパード柄(ヒョウ)

ゼブラ柄 (シマウマ)

ジラフ柄 (キリン)

ジャガー柄 (ジャガー)ヒョウ柄の中に 黒点があって、柄自体が大きい。

パイソン柄 (ニシキヘビ)

 

どれも、ELLEなんかのファッション雑誌に いろいろ登場しますね!

 

なぜ、トラ柄 だけが、特別な感じがするのでしょうか?

関西人のせい?

それとも、雷様のせい?

 

 

 

 

今年も、ファッション界では アニマル柄目立ってます!

くどくなりがちな、アニマル柄

さりげなく 取り入れるのが おしゃれの秘訣になります!

 

 

≪アッズママンのおススメコーデ≫

①基本は、アニマル柄の場合、アニマル×アニマル は避けましょう!

 

②1番目 4番目の写真は、柄がハッキリとしています。

 1番目は、インナーなので「チョイ見せ」でカッコよく!

 

 4番目は、ボトムを地色のベージュ色をに合わせる。または、柄の色 黒。

 地味なバイカラーコーデになるので、アクセサリーで色味がある色でアクセントをつける。

 

③2番目、3番目 5番目の写真は、ともに柔らかな色合いのプリント。

 無地の色味があるものとのコーデがおすすめ。

 

6番目の写真は、ヘビ柄というより、色の方が先に目に飛び込んでくるので、

アクセント使いに履いています。

 

 

いかかでしょうか?

アニマル柄を持っている方は、よりおしゃれな着こなしを!

持っていない方は、ぜひぜひ、挑戦してみてくださいね!

 

 

・・・・・・・・***・・・・・・・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

アッズママンについて

「夢のあるところに人は集まる」
人にはそれぞれ夢があります。
今、自分の夢がわからない人も、ほかの人の夢を聞くことで、忘れていた夢に気づくこともあります。
そして、一人ひとりの心の中にアトリエという空間をもってもらい、夢を形にしていく。
「そのお手伝いができたらいいな。」と思いAtelier Azzumamanをつくりました。

更新のお知らせ

アーカイブ