◆学生コーデ から アダルトコーデにするには?

●爽やかにまとめていました。

学校に行く前の娘です。

young黄コーデjpg

娘は、ブルーベース。

カジュアルなスタイルが好きです。

 

黄色のカーディガン

ブルーと白のボーダーハイネックノースリーブのカットソー

グレーのクロップドというより、膝下丈のジーンズパンツ

(最近はデニムと言ってますが、デニムはあくまでも生地の名称)

アクセサリーは 控えめなペンダント

学生らしく、爽やかにまとまっています。

 

このコーデを基本にアダルトのコーデにするには!

カラーコーデはそのままにして、

ボトムのパンツを ⇒ タイトスカートに!

アクセサリーをもう少しボリュームがあるシルバーチェーン

 

アクセントに

サンダルが青色の時は バッグをシルバーに!

サンダルが黒色の時は バッグをブルーに!

young黄コーデ2

このコーデの場合、スカートにしたら丈が長く感じるので、

膝丈あたりか、思い切ってマキシ丈。

サンダルも、膝丈の時はヒールのあるもの。

マキシ丈の場合は、ペタンコがいいですね!

 

爽やかな大人のカジュアルの完成です。

スカートをデニムではなく、もう少し繊細な生地にすると、

オフィスにも行けますね。

 

いかがでしょうか?

少しアレンジするだけで、雰囲気も変わりますね!

 

 

・・・・・・・・***・・・・・・・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

アッズママンについて

「夢のあるところに人は集まる」
人にはそれぞれ夢があります。
今、自分の夢がわからない人も、ほかの人の夢を聞くことで、忘れていた夢に気づくこともあります。
そして、一人ひとりの心の中にアトリエという空間をもってもらい、夢を形にしていく。
「そのお手伝いができたらいいな。」と思いAtelier Azzumamanをつくりました。

更新のお知らせ

アーカイブ