◆赤色コーデ 赤は‶女らしさ

赤は

赤は

赤はらしさ

 

01e3e694625c0d0dfeea11cf528fa60677c7f3d0e7

0157cc29dcee3f4711ac8e0fc7ce20e2e5809b4b4e

01a88dc4c9fd441b2b82b728b35a4986527f99c13e

2013の ドマーニ 11月号 かなり古いですが、

赤にスポットを当てた特集でした。

この3枚の写真から「赤」を除いてみたら・・・

もし、黄色だったら。

もし、青色だったら。

もし、橙色だったら。

情熱?

自信?

女らしさは?

 

 

 

10月9日(木)23日(木) 13:00~16:00

費用 500円(お土産&診断&講座&コーディネート提案 セット)

あべのハルカス近鉄 タワー館 街ステーション にて

 

クリエイティブプロジェクトによる ベースカラー診断をいたします。

 

 

10月のテーマカラーは 「赤」 です。

左側が イエローベース 黄みがかった赤色

右側が ブルーベース  紫がかった赤色

0141bbc57edf56e5d29ebfc96368a4737872bf67f5_00003

 

今秋のトレンドカラーは、

ラディアンオーキッド■■■ 

バーガンディー■■■ 

モスグリーン■■■   だそうです。

 

ですが、クリエイティブプロジェクト からは、

「赤」色のカラー提案を考えております。

 

 

 

赤色は し色で使えばアクセントに!

全身で使えば、そのシーンのアクセント。主役になる!?

どちらを取り入れるとしても、

ドラマチックな装いが今年らしい着こなしになりそうです。

 

ELLE9月号より

0133898198f8b3396679f8d6fa303bc0b67eca5451

 

Domaniより

01d158153dd3f5729126c60b042417c2fcacf11383

 

Domaniより

010da0dbb984e9c8e58d49e9be81a9456b2f3e08d0

 

Precious 10月号より

01ad00276bd392ae08a02b77f12074de6908bc8f71

 

 

「赤」は、情熱、自信、そして女らしさを表現できる色です。

好き嫌いのハッキリ出る色でもあります。

「赤」を今季らしく、大人の女性にご提案するために

クリエイティブプロジェクトでは、

「ドラマティック & シック 」な カラーコーディネートをご提案します。

 

≪ ベース別カラーコーディネート ≫

ブルーベース

「赤」 +  or  濃いグレー or  濃紺

01ed1929be3b32d72c50294043794f8b1980a60c9e

 

イエローベース

「赤」 +  or 濃いグレー or  濃い茶色

01c68adde47cd65e26ec58ca4c2d8993a913e97b16

いつもなら、

カラー on カラー で色を楽しんでいただくコーディネートでしたが、

赤が 「主張のある色」 「季節は秋」 ということで、

「赤」+ 深い色のカラーコーディネートにしました。

 

このカラーコーディネートで、日常に非平凡さが加わり、

もしかして、ドラマが始まるかも!

ドラマが始まらなくとも、地味目のコーディネートになってしまったときは

どこかに赤系の色を加えることで、洗練されたコーディネートになりますよ!

 

あべのハルカス近鉄に 来られた時はぜひ

5階の街ステーションまでお立ち寄りくださいね!

 

より具体的に、

あなたに似合うお色でコーディネート提案をさせていただきます。

お待ちしております!

 

 

・・・・・・・・***・・・・・・・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

アッズママンについて

「夢のあるところに人は集まる」
人にはそれぞれ夢があります。
今、自分の夢がわからない人も、ほかの人の夢を聞くことで、忘れていた夢に気づくこともあります。
そして、一人ひとりの心の中にアトリエという空間をもってもらい、夢を形にしていく。
「そのお手伝いができたらいいな。」と思いAtelier Azzumamanをつくりました。

更新のお知らせ

アーカイブ