◆あべのハルカス 10月ベースカラーイベント

 

あべのハルカス近鉄さんで、カラーイベントを開催しました!

「六大都市ご当地ファッションツアー」 神戸編

テーマカラーは「赤」

赤色のコーディネートについては、

前回のブログをご覧になってくださいね!

 

今回も、リピーターのお客様がいらっしゃいました。

ありがとうございます!

うれしい限りです!!!

 

 

DSC_0737

※アクセサリーなど まだ準備中です(;´∀`)

 

 

イエローベースのコーディネートです。

DSC_0767-2

 

 

 

ブルーベースのコーディネートです。

DSC_0768-2

 

 

 

私たち CRIP(クリップ)

Creative Project クリエイティブプロジェクト のカラーイベントでは

・ベースカラー診断 (お似合いになる色を診断して簡単な色のご説明をします。)

・コーディネート提案(ストールやアクセサリーを着けて鏡で見ていただきます。)

・ベースカラー理論講座 (分かりやすく写真や例をあげてご説明をします。)

この3本柱で、似合う色を少しでもご理解いただけるように構成しています。

 

 

≪ ベースカラー診断 ≫

ドレープ(布)を使って、どちらのベースがお似合いになるか診断します。

DSC_0812-2

 

 

 

≪ コーディネート提案 ≫

診断後にお似合いになるベースに合わせてご提案させていただきます。

DSC_0747

 

お似合いになるストールをしていただき、姿見で確認していただきます。

DSC_0751-2

 

 

≪ ベースカラー理論講座 ≫

奥のテーブルでは、イエローベースとブルーベースの違いを よりご理解していただくために

ミニ講座をしています。

CRIP(クリップ)クリエイティブプロジェクトの亀井さんが 

わかりやすく具体的に写真などを使ってお話しします。

DSC_0787-2

 

 

せっかくカラー診断をしていただいたのですから、

その時だけではなく、

お家に帰ってからや 次のお買い物に ぜひ役に立てていただきたいのです。

お洋服や アクセサリーを身に着けられるとき、

「そうそう! 私に似合う色はこんな感じの色合いだったわ!」 なんて

思い出していただけたら、うれしいです!

 

 

10月23日(木)    ・ ・ ・テーマカラー 「赤」

11月13日 27日(木) ・ ・ ・ テーマカラー 「茶色」

あべのハルカス近鉄 5階街ステーション

みなさまの ご来場をお待ちしております。

 

 

・・・・・・・・***・・・・・・・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

アッズママンについて

「夢のあるところに人は集まる」
人にはそれぞれ夢があります。
今、自分の夢がわからない人も、ほかの人の夢を聞くことで、忘れていた夢に気づくこともあります。
そして、一人ひとりの心の中にアトリエという空間をもってもらい、夢を形にしていく。
「そのお手伝いができたらいいな。」と思いAtelier Azzumamanをつくりました。

更新のお知らせ

アーカイブ