◆ブラウンコーデ どうする?

●茶色の着こなし  どうする?

● 11月 13日(木)  27日(木)    13:00~16:00 

あべのハルカス近鉄本店 タワー館5階 街ステーション

クリエイティブプロジェクトによる ベースカラー診断をいたします。

費用 500円(お土産&診断&講座&コーディネート提案 セット)

 

 

11月のテーマカラーは「ブラウン」です。

018173eb2ef096c96743d21fea0ee3dfca08a93a3b

「秋の色」でまず一番に 思い浮かぶ 色は「ブラウン」ではありませんか?

シックな色ですが、間違える と 野暮ったく もなるので難しい色です。

 

「ブラウン」は、木や土、大地 といった 自然 を感じさせる色です。

それが故に、落ち着きすぎて、男性的なイメージもあります。

好きか 嫌いかと聞かれたら 嫌いと答える 人が多い色だそうですよ。

私は好きですが。

 

そんな 「ブラウン」を 今季らしく、大人の女性にご提案するために

CRIP クリエイティブプロジェクトでは、

「エレガント& シック」 な カラーコーデを ご提案したいと思っています。

シックな中にも 女性らしさ を 感じさせる エレガントなカラーコーデ

をご提案します。

 

11月のカラー提案として、今すぐ使えるカラーコーデ  と

1月からの早春カラーコーデを 用意しました。

01065827f0721e61349f1abaa3347a016ab93782de

イエローベース 

今すぐ使えるコーデ   「ブラウン」  オレンジ

♣︎オレンジで 華やかさ を取り入れましょう!

♦︎ブラウン と オレンジの組み合わせは エルメスカラーです!

ラグジュアリーな演出間違いなしです!

 

早春コーデ         「ブラウン」ピンク

♣︎ピンク色 で柔らかさを出して春を呼びましょう!

♦︎ブラウン自体も トーン を少し明るめにしました。

♠︎重くなりがちな ブラウン も ピンク と コーデ することで、

明るく軽快なイメージになります。

 

 

 

ブルーベース

今すぐ使えるコーデ    「ブラウン」

♠︎ワインカラーや 今季の流行色 ボルドーで女っぽい知的な感じに!

❤︎柔らかい ブラウンの色に ピリッ と エッセンス を

効かせた感じに 仕上げましょう!

 

早春コーデ     「ブラウン」 ピンク

♣︎ピンク色で 柔らかさを出して 春を呼びましょう!

♦︎ブラウン自体も トーン を少し明るめにしました。

♠︎重くなりがちな ブラウン も ピンク とコーデすることで、

明るく軽快なイメージになります。

 

 

お洋服の他に、お勧めブラウンとして ヘアカラー  と  アイシャドウ

ご提案というより、ご紹介しようと思っています。

01b82c8e9ba5a7d2b5becc77b2fe9265e27107e001

イエローベースの方は、イエローブラウン

ブルーベースの方は、ピンクブラウン

が、お似合いになるんですよ〜!

 

ブラウンカラーコーデで、シックな中にも 華やかさ や エレガントさ が輝いた

大人の女性のために 「エレガント& シック」 

洗練されたカラーコーディネート提案が出来れば!と思っています。

 

ぜひ、あべのハルカス近鉄本店 5階街ステーションまでお越しください!

クリエイティブプロジェクトのメンバーが 笑顔でお待ちしております!

 

 

・・・・・・・・***・・・・・・・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

アッズママンについて

「夢のあるところに人は集まる」
人にはそれぞれ夢があります。
今、自分の夢がわからない人も、ほかの人の夢を聞くことで、忘れていた夢に気づくこともあります。
そして、一人ひとりの心の中にアトリエという空間をもってもらい、夢を形にしていく。
「そのお手伝いができたらいいな。」と思いAtelier Azzumamanをつくりました。

更新のお知らせ

アーカイブ