◆黒のコーデ は卒業しましょう!

●もう春ですよ~!

 

特に寒い日は黒い服を着た人が多いですね。

黒がダメって言っているわけではありません。

 

もったいない!

 

と 言っているのです。

 

今日は、立春。

滋賀は昨日と比べると、陽射しもあり春の気分です。

とは言え、東大寺2月堂のお水取りが終わるまでは 

まだまだ寒い日が続くでしょうが・・・

 

さて、「もったいない」と書いたのは、

「この世界は色に満ち溢れている!なのにどうして⁈」

「どうして色のない色を着ているの⁈」

と、書きたかったからです。

 

これから暖かくなると、いろいろな花が咲き始めますね。

空も、どんよりしたお天気から、

今日みたいに陽射しがある天気が増えてきます。

 

ほら~!

 

黒のお洋服脱ぎたくなったでしょ!

脱! ‶黒”  宣言してみませんか?

 

私なんか、喪服くらいしか黒のお洋服持ってませんよ!

黒い服を着ていると、老ける!なんて話も聞きます。

 

01c4d516c1b7b66fd522b1edc230edd4ffef0551bf

 

 

見てください!

色 色 色!

 

色とりどり!

気持ちまで楽しくなります!

 

・・・・・・・・***・・・・・・・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

アッズママンについて

「夢のあるところに人は集まる」
人にはそれぞれ夢があります。
今、自分の夢がわからない人も、ほかの人の夢を聞くことで、忘れていた夢に気づくこともあります。
そして、一人ひとりの心の中にアトリエという空間をもってもらい、夢を形にしていく。
「そのお手伝いができたらいいな。」と思いAtelier Azzumamanをつくりました。

更新のお知らせ

アーカイブ