◆緑色 から受けるイメージ

●緑色 といえば、

葉っぱ 野菜 木 森。。。

やっぱり、自然のイメージですよね。

自然の中にいると、心や身体は癒され、リフレッシュされます。

 

IMG_4474

緑色のコラージュを以前 作りました。

 

 

いかがですか?

 

 

緑が持つイメージ

・安心

・安定

・平和

・健康

・公平

・調和

・若さ

・新鮮

・希望

・再生

・保守的

・未熟

・平凡

・ありきたり

などなど、いろいろあります。

 

 

けれど、お洋服となると、

他の色に比べて少ないような気がします。

 

なぜ?

 

IMG_4559

ほぼ緑色のワンピース。

しかも、柄が大胆(;´∀`)

 

人と少し違うデザインが好きな私。

性格?

 

 

・・・・・・・・***・・・・・・・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

アッズママンについて

「夢のあるところに人は集まる」
人にはそれぞれ夢があります。
今、自分の夢がわからない人も、ほかの人の夢を聞くことで、忘れていた夢に気づくこともあります。
そして、一人ひとりの心の中にアトリエという空間をもってもらい、夢を形にしていく。
「そのお手伝いができたらいいな。」と思いAtelier Azzumamanをつくりました。

更新のお知らせ

アーカイブ