◆バングルコーデ 8

5月 20日(水)まで

阪急うめだ本店 1F アクセサリー売り場にて

ファンエンパイアさん の販売お手伝いをさせていただいています。

 

本日のコーデ

IMG_7657

IMG_7659

IMG_7660

IMG_7661

アクセントのない、

トーンを統一したドミナントトーンコーディネート

 

 

 

IMG_7651

Tシャツのサボテンプリントと同系色のバングル。

 

 

 

オーストリッチレッグ 4㎝バングル

IMG_7648

ガルーシャ 4㎝バングル

IMG_7653

 

 

アクセントには、色を強調したものを使いますが、

全体のトーンをよく見る!

色は、オレンジでも グリーンでも レッドでも、いいと思います。

けれど、服装全体の トーンを見る!

 

☞カラーコーデのポイント!

  *色をいろいろコーデする時・・・トーンを揃える!

  *カラーコーデに困ったとき ・・・カラーを揃える!

 

どちらかにすると、すっきりとしたコーデになりますよ!

 

 

アクセントになるバングルたくさんあります!

 

ぜひ遊びに来てくださいね!

お待ちしております!

 

 

・・・・・・・・***・・・・・・・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

アッズママンについて

「夢のあるところに人は集まる」
人にはそれぞれ夢があります。
今、自分の夢がわからない人も、ほかの人の夢を聞くことで、忘れていた夢に気づくこともあります。
そして、一人ひとりの心の中にアトリエという空間をもってもらい、夢を形にしていく。
「そのお手伝いができたらいいな。」と思いAtelier Azzumamanをつくりました。

更新のお知らせ

アーカイブ