◆バングル コーデ 14

5月 31日(日)まで 

阪急うめだ本店 1F アクセサリー売り場にて

ファンエンパイアさん の販売お手伝いをさせていただいています。

 

 

 

本日のコーデ

アリゲーター4㎝ & パール

IMG_7766

アリゲータ黄色ー

 

 

私の手持ちは オーストリッチレッグしかありませんので、

家での写真はこちら

上の写真は合成です!

IMG_7762

IMG_7765

 

少しワイルド系にするならアリゲーターの黄土色。

 クラシカルなアーバンサファリルック?! 

勝手に俗語作ってますが、

古典的な雰囲気の洗練されたアフリカ狩猟旅行コーデ!

 

オーストリッチレッグの方は、同じテイストでも色がナチュラルで光沢があるため、

ワイルドさの中にもエレガントなテイストが入っています。

 

そして何より、パールとのコンビネーションが、

エレガントさを出しています。

テイストミックスです。

 

 

美女と野獣 ならぬ

「鰐と真珠」 こんなコーデも ありなんです!

 

 

次は、

14日(木)16日(土) 18日(月) に

阪急百貨店うめだ本店さんに立ってます!

 

お待ちしております!

 

 

・・・・・・・・***・・・・・・・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

アッズママンについて

「夢のあるところに人は集まる」
人にはそれぞれ夢があります。
今、自分の夢がわからない人も、ほかの人の夢を聞くことで、忘れていた夢に気づくこともあります。
そして、一人ひとりの心の中にアトリエという空間をもってもらい、夢を形にしていく。
「そのお手伝いができたらいいな。」と思いAtelier Azzumamanをつくりました。

更新のお知らせ

アーカイブ