◆バングル コーデ 15

5月 31日(日)まで 

阪急うめだ本店 1F アクセサリー売り場にて

ファンエンパイアさん の販売お手伝いをさせていただいています。

 

 

本日のコーデ

オーストリッチレッグ4㎝(カラー:ナチュラル) & パール

IMG_7794

IMG_7788

ここのところ、いたってベーシックよりなコーデが続いております。

阪急さんのアクセサリー売り場では、控えめコーデにしています。

 

とは言え、お客さまにバングルコーデを見ていただきたいので頑張ってます。

ブラウス   ?

スカート   ダブルスタンダード(去年もの)

ベルト    ディーゼル(こちらも去年もの)

IMG_7790

 

下のネックレスは、

上海で買ったときナチュラルジェードと聞いたのですが。。。

どなたかこのが何なのか知っていらっしゃったら教えてください。

とっても軽いんですよ!

IMG_7791

IMG_7794

 

 

次は、

20日  22日  23日

阪急百貨店うめだ本店さんに立ってます!

お待ちしております!

 

・・・・・・・・***・・・・・・・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

アッズママンについて

「夢のあるところに人は集まる」
人にはそれぞれ夢があります。
今、自分の夢がわからない人も、ほかの人の夢を聞くことで、忘れていた夢に気づくこともあります。
そして、一人ひとりの心の中にアトリエという空間をもってもらい、夢を形にしていく。
「そのお手伝いができたらいいな。」と思いAtelier Azzumamanをつくりました。

更新のお知らせ

アーカイブ