◆似合う 洋服のライン!

●美色コーディネート講座 初級6

Lesson6では 「似合うお洋服のラインを見つけよう!」

ということで、骨格診断をさせていただきました。

 

IMG_7853

フェリエ南草津 1F プラン・フォー・ユーさん の場所をお借りして

講座をさせていただいています。

 

 

IMG_7854

肩のラインを見ているところです。

 

 

本日も嬉しすぎる メールをいただきました!

 

今日も、楽しいレッスンありがとうございました。
毎回思っていましたが、

美色コーディネイトの初級で奥深さを少し知り得る事が出来た様な気がします。

単なるイエローベースか、ブルーベースだけではなく、

骨格レベルから似合う洋服のラインが解るってスゴい!

レッスンしていくと確かに!と納得しました(^^)v

これからの服選び、迷う事がなくなりそうですし、

衝動買いもしないで済みそうです(^^;

ありがとうございました。
又よろしくお願いいたします。

 

I さんは とっても勉強熱心の方で、

レッスンを受けた後、必ず復習をされます。

前回のメイクレッスンで お顔の寸法を測ったのですが、

メモ書きだったところを清書され、

客観的に自分を見つめなおすことをされていました。

 

自分のことを客観的に見るということって、

なかなか出来ませんよね。

講座の中でそんな機会を作っても、

改めて見直すということをされるのは

とっても素晴らしいことだと思います!

 

 

 

「美色コーディネート講座」では、

カラー診断や、骨格診断だけではなく、

受講して下さった生徒さんが

自分の力で自分をプロデュース出来るようになるプログラムになっています。

そして、テキストに乗っていないプラスアルファ―の部分を

講座でお伝えするのが講師である私の役割です。

 

 

本日もありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

・・・・・・・・***・・・・・・・・・


これまでのコメント

  1. 井上美佐緒 より:

    昨日も、ありがとうございました(^^)レッスンの回数が、増えていくたび自分を見つめ直すという事が自然に、出来ているレッスンなんだ~とあらためて思いました。中井先生のおっしゃる様に、自分で自分をプロデュースするって、とてもワクワクする素敵な言葉だなぁ~と思います(#^.^#)今日は、朝からクローゼットの中を見直して整理しました。自分に必要なものが解り有意義な時間と、スッキリ感です(^^)v先生ありがとうございます。

    • 中井あずさ より:

      メールありがとうございます。
      ん~。井上さんに言われて改めて感じました!
      「自分プロデュース」 いい響きですよね。わくわくしますよね!
      そのお手伝いをしている思うと、うれしいです。
      いつもありがとうございます!
      P.S 返信が遅れてしまいごめんなさい m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

アッズママンについて

「夢のあるところに人は集まる」
人にはそれぞれ夢があります。
今、自分の夢がわからない人も、ほかの人の夢を聞くことで、忘れていた夢に気づくこともあります。
そして、一人ひとりの心の中にアトリエという空間をもってもらい、夢を形にしていく。
「そのお手伝いができたらいいな。」と思いAtelier Azzumamanをつくりました。

更新のお知らせ

アーカイブ