◆新春コーデ

あけましておめでとうございます。

昨年、新しく出会えた方。

以前より、ずっと応援してくださった方。

ありがとうございました。 m(_ _)m

2016年も どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

お正月に家族で、食事に行ってきました。
年が明けたら寒くってもですから、明るい色を着たくなります!

IMG_8861

家族との食事だったので、
ジーンズをはいたカジュアルスタイルのコーデにしました。

ベージュのコートに、 
明るめのターコイズのマフラー、
オフホワイトのセーターとブルージーンズ、
オレンジの手袋、ブラウンのバッグとブーツ。
色は6色を使っています。

新春コーデ

 

けれど、

ベージュは、
オレンジに白色たっぷりと 黒を少し。

ブラウンは、
オレンジに黒色をたっぷり入れた色。

ブルーの2色は、ほぼ濃いか薄いか。

だから、
色は6色と言っても
オレンジ系、ブルー系、白の
3系統の色なので、色がたくさんあるようでも、
まとまりのある
カラーコーディネート
に見えるんですね。

 

並び替えるとこんな感じ!

新春コーデ2

こんな感じ!?

新春コーデ3

 

ね!

まとまって見えます。

イエローベースばかりなので、

ブルーベースのおすすめカラーコーデも作ってみましたよ!

 

 

イエローベース 

新春コーデ

 

 

ブルーベース

新春コーデブルーB2

 

 

いかがでしょうか!

 

春はやっぱり明るい色が着たくなります!

 

 

 

 

ersOS4fTJFbEuUL1

インスタグラム

 ぜひこちらものぞいてみてくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

アッズママンについて

「夢のあるところに人は集まる」
人にはそれぞれ夢があります。
今、自分の夢がわからない人も、ほかの人の夢を聞くことで、忘れていた夢に気づくこともあります。
そして、一人ひとりの心の中にアトリエという空間をもってもらい、夢を形にしていく。
「そのお手伝いができたらいいな。」と思いAtelier Azzumamanをつくりました。

更新のお知らせ

アーカイブ