◆美色コーディネート講座★中級 (第5回)

●本日は、似合う色診断 パーソナルカラーベーシック編!

 

ブルー ベージュ ブラウン ホワイト

 

前回、色もの編で診断したので、 

みなさま なんとな~く 

ご自分の似合う色がどのシーズンなのか察しがついていて、

今日は確認?

「ああ、やっぱり!」といった感じで授業が進んでいきました。

 

水曜日クラスは、なんと4人ともそれぞれ似合う色が違うので、 

4シーズンのカラードレープが、まるで魔法の布のように

一人ひとりに当てた時に、

それぞれの特徴が出ていてとっても不思議でしたね!

 

 

I 様・・・ダントツで オータムカラーがお似合いでした!

    オータムの深みのある落ち着いた色が、肌色とマッチして 

    血色あふれた豊かなオーラが感じられました!

         今日のベーシックカラーでは、ダックブルー◆が印象に残りました!

 

S 様・・優しく明るい色のサマーカラーで、

    より清楚で可憐なイメージが出ていました。

         透明感のある肌に黒い瞳が強調されて「でも芯は強いのよ!」と

    言うオーラも覗かせていましたね!

    今日のベーシックカラーではスカイブルー◆が印象に残りました!

 

D 様・・ハッキリとした涼しい色の

     ウィンターカラーがとってもお似合いでした!

          瞳や鼻 くちびる パーツパーツがよりはっきりとして、

     立体感が出ました。

          強い色にも負けない凛としたオーラが出ていました!

          今日のベーシックカラーではロイヤルブルー◆が印象的でした。

 

K 様・・大人キュートな感じが、とってもいい感じでした!

     スプリングカラーでもっともっとキュートになってください!

     明るく透明感のある色で、

     内側からパット明るいきらきらオーラがでていました!

          今日のベーシックカラーでは、

     ターコイズブルー◆が印象的でした!

 

 

次回は、今日診断した結果をもとに、似合うシーズンの色でも

特にどんな特徴がある色がベストカラーなのかを、

お伝えしていきたいと思います。

 

本日もありがとうございました。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

アッズママンについて

「夢のあるところに人は集まる」
人にはそれぞれ夢があります。
今、自分の夢がわからない人も、ほかの人の夢を聞くことで、忘れていた夢に気づくこともあります。
そして、一人ひとりの心の中にアトリエという空間をもってもらい、夢を形にしていく。
「そのお手伝いができたらいいな。」と思いAtelier Azzumamanをつくりました。

更新のお知らせ

アーカイブ