・ファッション 冬

◆フード付き ジャケット

●寒いです。 4月ですよね (=゚ω゚)ノ 今季 最後となってほしい この あったか格好! 薄手のセーターだけど、カシミヤ。 ザディグ エ ヴォルテール(ZADIG & VOLTAIRE)   &nbs more


◆コーデ 解剖!?

昨日、コーディネートなどの、 写真だけ載った インスタグラムの紹介をさせていただきました。   「どう?私のコーデ見て!」だけでは、 「フーン。」   だけで、終わってしまいそうなので、 そのコーデ写 more


◆まだまだ コート が手放せません。

●今日は全国的に 雪が降っているみたいですね!    寒いです。   みなさまも、防寒対策してくださいね!   今日のコーデ 先のブログで、「春コーデ」を提案していましたが、 今日みたいに寒 more


◆フォーマル どうする?

●テーマを決める! 以前のブログで 「テーマを決める!」 ということを少しだけお伝えしました。   今回は、先日友人から相談を受けて アドバイスをさせていただいたことを書きたいと思います。   &nb more


◆赤と緑のコーディネート 3

●赤色と緑色のはなし   前回は「赤と緑のコーディネート」のブルーベース・ウィンター編だったので 今回は、イエローベース・オータム編で。           & more


◆赤と緑のコーディネート 2

●赤色と緑色のはなし   年末にブログで紹介した赤と緑のコーディネート。 娘が見事にコーディネートしてくれましたので紹介しますね!           &nbs more


◆赤と緑のコーディネート

●赤色と緑色のはなし   日本だとクリスマスの日が過ぎると、 直ぐにお正月に向けてディスプレイを変えますが、 中国上海においては、1月1日を過ぎてもきっと このままのはず!   ifc上海国金中心のデ more


アッズママンについて

「夢のあるところに人は集まる」
人にはそれぞれ夢があります。
今、自分の夢がわからない人も、ほかの人の夢を聞くことで、忘れていた夢に気づくこともあります。
そして、一人ひとりの心の中にアトリエという空間をもってもらい、夢を形にしていく。
「そのお手伝いができたらいいな。」と思いAtelier Azzumamanをつくりました。

更新のお知らせ

アーカイブ