・ファッション 夏

◆青色のカラーコーディネート

●青色のはなし 青色 好きな色です。   私だけではなく、青色が好きな人は多いはず。 世界的に見ても、青色を好む人は多いそうです。   一言で 青色◆ と言っても、 濃い青色◆  薄い青色◆ 鮮やかな more


◆ファッションチェック

●橙色のはなし 黄土色のデシンのブラウス。 ユニクロのダブルスタンダードのブラウスです。     黄土色は 自分に似合う色とわかっていたのに、なぜか敬遠してました。     &nb more


◆パターン on パターン

●柄パンに目がついつい行ってしまうんですよね。   で、今までのコーディネートだと 柄には 無地をコーディネートするのが鉄板でしたが、 今年のトレンドとして、柄on柄が出てきています。  チェックにチェック。 more


◆ファッションチェック

●橙色のはなし ベージュ色。わりと日本人この色好きなんじゃないですか? やさしい色で、私が好きな色の一つです。 さてこのベージュ。色相はというと、橙色。 橙色に、白をたっぷり入れた色です。 この色。ベージュとか エクリュ more


◆ファッションチェック

●橙色のはなし 橙色のタンクトップにシフォンがドレープのように重ねられていて、 しかも、左右アシンメトリーなデザインに魅かれてます。             & more


◆ファッションチェック!

●緑色のはなし 私が好きなのは、ファッションコーディネート! まずは、自分自身をファッションチェック!                 &n more


アッズママンについて

「夢のあるところに人は集まる」
人にはそれぞれ夢があります。
今、自分の夢がわからない人も、ほかの人の夢を聞くことで、忘れていた夢に気づくこともあります。
そして、一人ひとりの心の中にアトリエという空間をもってもらい、夢を形にしていく。
「そのお手伝いができたらいいな。」と思いAtelier Azzumamanをつくりました。

更新のお知らせ

アーカイブ