・ファッション 秋

◆ナチュラルコーデ カラーチェンジ!

●前回の「ピンクコーデ 比較」に続き、 今度は、同スカートの着回しをやってみました!       ベージュのナチュラルコーデがこちら! 「クラシックコンサート コーデどうする?」で登場! & more


◆ふだん着 パイソン柄コーデ

●さりげなく、決めすぎない!   以前のブログで、パイソン柄が好き! ということを書きました。   その中のパイソン柄カーディガンのコーデ。 ジーンズと 合わせただけですが。。。   「ふだ more


◆大人の Gジャンコーデ

●昨日とは打って変わって、陽射しもなく寒いいですね。   外を歩くにはGジャンだけでは寒いですが、 車の移動だったので軽めにと思い! けれど、打ち合わせの場所は絶対足元が冷える! と思ったらこんな格好に! Gジ more


◆秋のカジュアルコーデは?

●実家からトルソーを持ち帰ってきました。 学生の頃 これにドレーピングしたなあ~!   トルソーだけを写しても面白くないので、お洋服着せちゃいました。   黄色■■■ チェック ネル素材シャツ 緑色■ more


◆望月律子さんからアドバイス!

●Oggiselect × UNTITLED   昨日、JR京都伊勢丹 で、 Oggiを中心に活躍するスタイリストの望月律子さんの ファッションコンシェルジュイベントがありました。   これからのスタ more


◆柄パン 買っちゃいました!

●赤色のはなし   違う用事で行った先にH&Mがあったので、つい店内に入ってしまいました。 カラフルなデザインやプリントのお洋服がいっぱいあって、 その中で写真の柄パンが地味に目立っていました。   more


アッズママンについて

「夢のあるところに人は集まる」
人にはそれぞれ夢があります。
今、自分の夢がわからない人も、ほかの人の夢を聞くことで、忘れていた夢に気づくこともあります。
そして、一人ひとりの心の中にアトリエという空間をもってもらい、夢を形にしていく。
「そのお手伝いができたらいいな。」と思いAtelier Azzumamanをつくりました。

更新のお知らせ

アーカイブ