・お知らせ

◆インスタグラム

●ほんの2週間前から はじめました。     ☞こちらより ご覧くださいね! 3年ほど前から、 ファッションコーディネート写真として撮っていたので それも載せちゃいました。 「アッズママンのスタイル 本」 って more


◆ショッピング 同行!

●思い込んでいませんか?!   「美色コーディネート講座」 初級 中級 のクラスを受講してくださった Kさん から、 「お洋服選びの コツ、決め手、を教えてほしいい!」 と ご依頼がありました。   more


◆azzumaman*HANA

⚫遠い昔の… ずーと前。 日本にいてる時に少しだけブログやってたんです。   azzumaman*HANA   もともと、何かを作るのが好きで ガーデニングやったり フラワーアレンジメントやったり ケ more


アッズママンについて

「夢のあるところに人は集まる」
人にはそれぞれ夢があります。
今、自分の夢がわからない人も、ほかの人の夢を聞くことで、忘れていた夢に気づくこともあります。
そして、一人ひとりの心の中にアトリエという空間をもってもらい、夢を形にしていく。
「そのお手伝いができたらいいな。」と思いAtelier Azzumamanをつくりました。

更新のお知らせ

アーカイブ