・ヘアースタイル & メイク

◆似合う ヘアスタイル の法則

「この秋冬の人気ヘアスタイル特集!」 「あなたに似合うヘアスタイルは?」   など、 今、雑誌やネットなどで、いろいろ取り上げられていますよね!       【人気のヘアスタイル】 more


◆メイク必須アイテム!

●これで穴埋め!? メイク道具の中には、必須アイテムというのがありますよね!   私には、必須アイテムがたくさんあります。。。(;´∀`) その中の一つ!   資生堂の ファンデーションブラシ。 今更 more


◆メイクの基本

●メイクのやり方は、プロに 過去何回か教わってきました。 けれど、いつの間にか、自己流が入ってきて、 そんな自分の顔も それなり に見えてきて・・・   本屋さんで、ファッション雑誌以外のところをうろうろしてい more


アッズママンについて

「夢のあるところに人は集まる」
人にはそれぞれ夢があります。
今、自分の夢がわからない人も、ほかの人の夢を聞くことで、忘れていた夢に気づくこともあります。
そして、一人ひとりの心の中にアトリエという空間をもってもらい、夢を形にしていく。
「そのお手伝いができたらいいな。」と思いAtelier Azzumamanをつくりました。

更新のお知らせ

アーカイブ