・色について

◆オーガニック

●緑色のはなし オーガニックレストラン 「GREEN&SAFE」 (上海市東平路6号 021-5465-1288) この夏に上海のおしゃれな界隈にオープンしたレストラン。   赤カブのサラダ &nbsp more


◆レインボーカラー

●白色のはなし マルチなカラーのお話の時は、「白色のはなし」のカテゴリーにしています。   私のブログのカテゴリーは、 赤色 橙色 黄色 緑色 青色 紫色 白色 黒色 と、色別で分かれています。 なのになぜ?  more


◆クリスマス!ガーランド?のれん?

●赤と緑のはなし うちの娘の部屋のドアかざりでーす!                         more


◆クリスマスリース

●緑色のはなし ちょっと!? 大分早いですが、クリスマスリースを作りました!                     と more


◆国慶節!

●赤色のはなし 中国では、毎年10月に国慶節を迎えます。 今年は祝63年だそうで、大通りの至るところには、 あの赤い中国国旗が並びます。             more


◆ファッションチェック

●橙色のはなし ベージュ色。わりと日本人この色好きなんじゃないですか? やさしい色で、私が好きな色の一つです。 さてこのベージュ。色相はというと、橙色。 橙色に、白をたっぷり入れた色です。 この色。ベージュとか エクリュ more


◆おしゃれでしょ!

●赤色と黒色のはなし                 おしゃれだと思いませんか?  黒色の衣装に白色のショールを巻いて、赤色の髪飾り。 まる more


◆鮮やかな 目立つ 派手な?!

●赤色のはなし 鮮やかな 目立つ 派手な 華やかな 積極的な 情熱的な 活気のある これだけのキーワードでは 何のことかわからないと思いますが、 「どんな色を思い浮かべますか?」と聞かれると多くの人が同じような色を イメ more


◆ブルーベースとイエローベース

●青色と黄色のはなし 7月10日 11日 13日 の3日間、上海日本人学校で 私たち浦東マイスター倶楽部が授業をさせてもらいました。 「似合う色と言うのは、それぞれ肌の色などによって違うんだよ!」 ということをお伝えした more


◆カラフルって おいしそう!

●白色のはなし  ハワイのオアフ島に行くならぜひ行ってみてください! ローカルで人気のお店、cafe-kaila   カラフルにフルーツがワッフルの上にトッピングされています。 おいしそうでしょ!   more


アッズママンについて

「夢のあるところに人は集まる」
人にはそれぞれ夢があります。
今、自分の夢がわからない人も、ほかの人の夢を聞くことで、忘れていた夢に気づくこともあります。
そして、一人ひとりの心の中にアトリエという空間をもってもらい、夢を形にしていく。
「そのお手伝いができたらいいな。」と思いAtelier Azzumamanをつくりました。

更新のお知らせ

アーカイブ