・色について

◆新緑

●緑色のはなし 日に日に、木々の緑が色鮮やかになってきています。 春は、お花もいっぱい咲きますが、 何といっても新緑の萌え燃え?!いや、萌え萌え?! 私は、この新緑がみずみずしく萌えいずる様を見るというか、 感じるのが大 more


◆卵のキミの色!?

●黄色のはなし 突然ですが、あなたが食べている卵のキミってどんな色してますか? 鶏の卵と一口にいっても、ブロイラーや地鶏、烏骨鶏などなど いろいろあるかとは思いますが。 一般的にスーパーで売っている卵は、 白いニワトリか more


◆上海の夕焼けも・・・

●橙色のはなし そう!上海の夕焼けも捨てたものじゃあないんです! まあ、滋賀県出身の私としましては、 澄んだ空気のきれいな場所で見る夕焼けのほうが 断然濃くきれいと思いますが!   比叡山の山の端に“赤い” い more


◆さくら

●赤色のはなし               って ピンク色ですよね! 色名で言うと ピンク色なんですが、 色相(色みの違い)でいうと 赤色に属するんで more


アッズママンについて

「夢のあるところに人は集まる」
人にはそれぞれ夢があります。
今、自分の夢がわからない人も、ほかの人の夢を聞くことで、忘れていた夢に気づくこともあります。
そして、一人ひとりの心の中にアトリエという空間をもってもらい、夢を形にしていく。
「そのお手伝いができたらいいな。」と思いAtelier Azzumamanをつくりました。

更新のお知らせ

アーカイブ