・トレンド情報

◆2016春夏 トレンド

はじめに  Atelier Azzumaman トレンド情報 は、 各サイトの内容を azzumamanの解釈により、 分析した トレンド情報 です。   ●2016春夏トレンドカラー●    パントンカラー  more


◆朝日新聞デジタル

●スタイリッシュな !   前回の記事 「島田順子スタイル」の本も 朝日新聞デジタルから 知って購入したもの。   ファッションから生活、 スタイリッシュな感じでまとめられています。 お洒落な情報が満 more


◆CanCam 4月号

●若かりし頃、わたくしは「CanCam」派ではなく、  「an an」派でした。   今は、「an an」も読まなくなって久しいのですが。。。   お昼の番組「ヒルナンデス!」を見ていたら、 more


◆GOLD 4月号

●3月18日(火)より、 ピンク色に特化して 「ピンク色カラー診断」を フェリエ南草津で 開催いたします。   それに先立ち、ピンク色情報を!     雑誌GOLDは、 45才から52才。 more


◆エクラ  4月号

●黒田知永子さん    赤色のワンピース 素敵です! ローズレッドのワンピース   ブルーの背景 まさしくブルーベースさんのコーデ! で、「e’clat」の文字はイエローベースを少しだけ使い アクセントにしていますね! more


◆ターラ・ブランカ

⚫️北インド・カシミール地方で受け継がれている 伝統手刺繍があしらわれたストール のブランド ターラ・ブランカ がJR京都伊勢丹で販売されていました。 http://www.tarablanca-shop.com/ シル more


◆バランス

●よく、雑誌や テレビのおしゃれ番組で、 「ハイネックのピンクのニットがこの春のトレンド!」とか 「涙袋が 今年のメイクのトレンド!」 とか、トレンドを意識した言葉などが飛び交いますが、 あなたは、どう取らえられています more


◆MATERIAL BOOK

●実家に行ったら、 学生の時に使ったMATERIAL BOOKが出てきました。 発行日は昭和60年。 時代を感じます。   現在、新しいマテリアルがどんどん発明され、 コレクションを見ていても、未来的に感じるも more


◆スカーフ色々!

●七浦路・・・と言えば。   上海太太さんだったら誰もが知っている洋服市場。 5月の「浦東マイスターのイベント」で 「スカーフの巻きかた講座」をするのにあたり、 昨日、買い物班として七浦路に行きました。 もちろ more


◆手作り石鹸 &flow さん

●上海の代官山?   と、言われているかどうかは知りませんが、 常熟路駅から歩いてすぐの安福路  五原路  乌鲁木齐路には、 路面店の小さなおしゃれな  お店が点々とあります。   その中の、手作り石 more


アッズママンについて

「夢のあるところに人は集まる」
人にはそれぞれ夢があります。
今、自分の夢がわからない人も、ほかの人の夢を聞くことで、忘れていた夢に気づくこともあります。
そして、一人ひとりの心の中にアトリエという空間をもってもらい、夢を形にしていく。
「そのお手伝いができたらいいな。」と思いAtelier Azzumamanをつくりました。

更新のお知らせ

アーカイブ